アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで購入したのですがまだ届きません;-;

5月28日に普通郵便で発送されたのですが、6月4日になってもまだ届きません、、、。

こんなこと初めてでどうしたらいいのかわかりません、どうしたらいいですか??

A 回答 (7件)

普通郵便は結構遅いですよね〜m(__)mもうさすがに届いていると思いますが、土日祝日は配送なしで、メルカリの匿名配送だと通常の定形外より+1日かかりますね…。

    • good
    • 0

ポスト投函からいつ回収されるかにもよるかもですしね。


都会なら日に何度かでも地方なら何日かに1回とかあるのかも?
出品者に状況を聞いてみる。

ヤフオクで購入したものは8日目位に届きましたよ。(発送連絡から)
    • good
    • 0

とりあえずここで↓状況を調査します


https://yubin-chousa.jpi.post.japanpost.jp/omous …
    • good
    • 0

出品者にお問い合わせ下さい



発送してから到着まで3営業日〜5営業日かかります
    • good
    • 0

キャンセルをするか、それともメルカリの事務局に問い合わせをしてみてはいかがですか、事務局の方でも発送状況を調べてもらえると思います。

    • good
    • 0

待つ。



私まつや
いつまでも
松や……。
    • good
    • 2

出品者に取引メッセージで事情を詳しく説明して取引キャンセルして貰えば良くね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!