アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本社の管理課の女性がいます。 自分は下請企業に勤めています。週一で必ずこちらから確認の電話をしています。 忙しいのは分かります始まりは、依頼書の同じ所をピンポイントで何度も何度もわざとらしく間違える所から始まりました。 後は、勉強不足だから仕事の事を色々教えて下さいと何故か自分に電話がかかってきました。 電話する度に、何故か?段々嬉しそうにしたり、楽しそうにしたりしています。 凄くイキイキとしています。 自分は仕事の内容の電話しているだけなので、何故そんなに楽しくなるのか分かりませんそんな女性の気持ちが分かりません、 好意があるのでしょうか?
相手はちょっと控えめな方でよく分かりません。

A 回答 (2件)

似たような質問を何回するんだよ、これだけ長期間やってまだ解決しないのが不思議

• 1

女性の方はあなたに好意があると感じました!じゃなきゃ仕事のやりとりを嬉しそうにはしないと思いますよ。

ただ、仕事以外で接することがなければ、アプローチする方法もなかなかないと思うので、女性の方なりに積極的に動いた結果が今の方法なんだと思います。
あなたに好意がないのであれば、自分には好意がないことをそれとなく醸し出しておいていた方がいいのかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

基本直接会うのはほとんど
ありません。
電話でのやり取りです。
電話対応がいいとか、おしとやかとか
色々ありますが、
ミスの確認の電話の時も、仕事の予定確認の電話の時も何か変です?
自分で言うのも変ですが。
自分が優しすぎるから、そういう感じになってしまったのでしょうか?