アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キープですか?

•マッチングアプリ で知り合った
•付き合って2週間でフラれる
•理由は仕事が大成してから結婚したいから
•それまでは友達で居ようと言われた
•投資などリスクの高いことをやるので失敗した時に相手の時間を無駄にしてしまうと言われた
そのプレッシャーに耐えられない
•3年後にしか結婚出来ない
•けど子供は欲しい
•しばらく婚活は辞める
•毎週会ってくれる(手も出す)
・モテるんだからほかの男も探せと言われる
・でも居なくなったら寂しいという
・可愛いとはよく言われる
・でもやっぱり友達でいてくれと言われる
・家まで入れてくれる
・ディズニー行きたいって言ったら良いよっていってくれる

A 回答 (7件)

キープですか?→ヤリモク



•マッチングアプリ で知り合った→ヤリモクね
•付き合って2週間でフラれる→相手が面倒臭い事言ってきだしたか、飽きたから
•理由は仕事が大成してから結婚したいから→理由なんて何とでも
•それまでは友達で居ようと言われた→ヤリモクだからマジじゃないから
•投資などリスクの高いことをやるので失敗した時に相手の時間を無駄にしてしまうと言われた→相手がお金持ちだった時には何か理由つけ金銭請求しようとは思ったが今回は…
そのプレッシャーに耐えられない→口実としてアルアルだね
•3年後にしか結婚出来ない→期間を設けるとその期間中遊んで逃げれる
•けど子供は欲しい→相手に理想を話し夢を見させて信用させる
•しばらく婚活は辞める→それも相手に納得させる為だけのもので今後も遊ぶ
•毎週会ってくれる(手も出す)→手を出すが目的だからヤリモク
・モテるんだからほかの男も探せと言われる→そう言って別れる理由をつくる
・でも居なくなったら寂しいという→そう言って信用させる
・可愛いとはよく言われる→誉めてきもち良くさせると相手も乗り気になるから
・でもやっぱり友達でいてくれと言われる→友達と言えば彼女になりたいと頑張るからヤレる相手への心理をつく
・家まで入れてくれる→ヤルためだからね
・ディズニー行きたいって言ったら良いよっていってくれる→そりゃ相手を楽しませないと私はヤル為だけの人?って疑いそうになるから

以上
初級編だよね
    • good
    • 0

キープというか上手いこと言ってセフレにしてるだけかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひえ〜涙

お礼日時:2022/06/27 08:58

お礼を見て



あなたはその彼に夢中だから見えてないだけです
冷静な第三者から見たらそこまで言える典型的なクズですよ
絶対泣きを見るからやめたほうがいいです
意地悪で言ってるんじゃないですよ
大真面目に忠告させて頂いてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2022/06/27 08:51

キープですね。

「毎日手をつなぎたかったら結婚しろよ」と言いたくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜
諦めきれない〜

お礼日時:2022/06/27 08:32

完全にキープです


結婚はまだ出来ないけど子どもは欲しいってwww
子作りの行為がしたいだけ、の意味
「責任とらないけどヤらせろ」ってクズですよ
そんな奴に期待してたら時間を無駄にしますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで言わなくても…汗

お礼日時:2022/06/27 08:23

まぁ、キープっちゃキープよね。


でもさ、マッチングアプリではさ、いきなりお付き合いしてうまく行くなんて都合の良いことはないよね。

とりあえず付き合って様子をみたりしがち…
その期間はお互いがキープ状態とも言えるのでは?

中にはガチで嫁探しをマッチングアプリで探しているわけじゃなくて、程々に遊べる彼女が、軽い気持ちで探してるだけの人もいるだろうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜(^_^;)
なんで諦められないんだろ〜汗

お礼日時:2022/06/27 08:15

完全にキープです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりですかー汗( ; ›ω‹ )

お礼日時:2022/06/27 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています