アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の話なのですが、切羽詰まると鬱っぽくなってしまう人でした。別れて正解だったでしょうか・・・?
今後人と付き合う上で参考にしたいので教えてください!

付き合った当時は全然普通の人でむしろ性格が穏やかで明るくて良い人でしたが、付き合い初めて1ヶ月後くらいから人が違うんじゃないかというくらい変わり果ててしまいました。

というのも、彼は大学の寮に入居していてその時期に寮内のリーダー役に抜擢されたそうで断れない性格から嫌嫌引き受けてしまったそうなんです。

毎日会議があり、LINEにも業務連絡がひっきりなしにくるそうで忙しくて大変なのはすごく分かります。でもLINEをしても会ってもディズニーに行ってもずーっとその愚痴でした。

私の話題には興味がなさそうというか自分のことしか見えてない感じで、寝てることしかできなくなったとか朝が来るのが辛いとか業務連絡を見たくないから携帯の電源ごとオフにしてるとか、だからLINEも送れないし見れないと言われたり、とにかくこっちまで気持ちが暗くなってしまい楽しいお付き合いとは程遠かったです。

私は大学も別ですし寮にも入ってませんが、その寮に知り合いが多かったので過去リーダー役になった人と付き合ったこともありますし友達にも何名かいるのですが、話を聞いててもこんなに落ち込んでる人は見たことも聞いたことも無かったので忙しくて大変なのは分かりつつもどうして・・・?の疑問が大きかったです。

今だけの話なら頑張って耐えようとも思った時期もありましたが、社会人になったら毎日仕事だし業務連絡もくるしと照らし合わせたら将来的にもそういう気があるのでは・・・と怖くなってしまい別れを切り出しました。

付き合ってる段階でこういう気がある人とは別れて正解でしょうか??

今日急に夢に出てきてなんとなく思い出して気になってしまいました。笑

A 回答 (3件)

質問者さんの性格的には正解だとおもいます。

• 0

致し方ございません。

元カレ様には、ご自身のお力で立ち上がって頂く方が、元カレ様の為にもなるかと存じます。
    • 0

正解

• 0