アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から突然連絡来ません。
通信障害が発生した頃から今まで、 LINEが未読無視状態です。彼女の携帯がauで家にWi-Fiないって前に言ってたを覚えていたので、初めは通信障害の影響なのかなって思ってました。ニュースでは復旧したとやっていたので連絡きてもおかしくないのですが、未読のままです。
もしかして、彼女に嫌われたんでしょうか。

自分が他のSNSやっていないので、彼女の連絡先は LINEしか知らないです。

A 回答 (5件)

これを機会に音信不通になろうと


企んでいるのだと思います。
    • good
    • 0

いい言い訳が出来た。



とかで……。
    • good
    • 3

空襲で焼夷弾が当たったッ!



かも……。
    • good
    • 2

復旧した後も繋がりにくくなっているみたいですよ!

    • good
    • 1

障害発生中に送信したはずのものが届いていないのでしょうかね。


今一度送ってみても未読ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日の夜に送ってみたんですか、まだ未読のままです。夜ってこともあったのでまだ返せてないだけかもしれないのですが、不安です。

お礼日時:2022/07/05 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!