プロが教えるわが家の防犯対策術!

連れ子の女性と結婚する男性ってどう思いますか?
自分の子供と同じくらい分け隔てなく可愛がってる人ってすごいことですか?

A 回答 (7件)

私の父がそうですが、優しいですよ。


バツイチ同士で気があったから結婚したのでしょう。
    • good
    • 0

連れ子がいる女性と結婚、という意味ですか?


結婚相手の連れ子とイイ仲になって結婚、という意味ですか?
それによって答えは変わります
    • good
    • 0

そう外からは見えるだけで 実際は違うと思います。



結婚条件の中に 女性は子どもを養ってくれる人がやっと現れたからこの人でいい。

男性はたまたま 良くしてくれた女性に子どもがいた、あるいは 子連れくらいの女性としか結婚出来ない落ち度があるみたいな。

お互いが 必要として 結婚に結びついた。

子どもはおまけ。 本人同士が経済的に安定した生活が出来努力し合って生きていくなら 幸せが続くでしょう。

結婚しないで 同居の男性が 良く女性の連れ子を虐待している報道を見るたびに 胸が痛みます。
女性は経済的にすがりたくて やむを得ず同居しているのだと。

over
    • good
    • 0

>分け隔てなく可愛がってる人ってすごいことですか?


分け隔てなく可愛がってる人ってすごいことだけど、普通出来ない。
連れ子は、家庭崩壊の元になりやすく、いじけて不良になりやすい。

>連れ子の女性と結婚する男性ってどう思いますか?
男性側も相当なハンデがあったのだろうと想像します。
    • good
    • 0

別に良いと思う。


要は男性側の男の懐の大きさときちんと物事を考えている人かどうかでしょ。
何も考えずに、覚悟もせずに、感覚的にそういう相手と結婚をする人は、あとからうだうだ言うんだよ。
    • good
    • 0

それは幼女が趣味の男性です。



数年後を嬉しみに育成したいのです。

私の古い友人がそうでした。
    • good
    • 0

まずいない。

ライオンは子殺しする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!