プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎週会う男友達にヒモ体質と言われた…
どういう意味ですか?

A 回答 (5件)

ですねー。

仕事場とかでも若い人が、あなたのようにいつも一緒にいる仲良しと思っていた同世代の人を、その人がいない時に「実は好きじゃない」とディスるの、ホンマ良く聞きます。信じられなくて若い人とつるまなくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ怖いー(´・ω・`)
本人に聞いてみよ

お礼日時:2022/07/18 08:45

いや、あなたではなく相手が。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでも良いってこと?
毎週会ってるのに⁉️

お礼日時:2022/07/18 08:39

真の友達ではない数合わせだからでは。

私がよく言うのは、死んで葬式仕事休んでも行かない人は友達ではないですからね。
普通、そういう事言うときは、疎遠になってでもわからせたい大切な人か、いらない人の両極だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んだら葬式行きたいですよ、最後くらい見たいです(´・ω・`)

お礼日時:2022/07/18 08:36

ワリカンなしってこと?俺なら疎遠だな。

「ヒモ体質」とわざわざ迷惑だとわからせることさえエネルギーがもったいないと思っちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週も再来週も会おうって言われましたよ

お礼日時:2022/07/18 08:30

お前か相手のどちらかがヒモなんだろーが草〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイの方がも笑笑

お礼日時:2022/07/18 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!