プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい悩みで申し訳ありません。 わたしと彼は17歳差で彼が年上なのですが、 Hの際に彼は舐めさせようともしないし むしろ舐めなくていいよ系、あとシャワー浴びる際に突撃しようとからかって、ドアを開けると恥ずかしがったりします。 見てくれはめっちゃ遊び人だし女好きです。 経験豊富で一見オラオラ系なのですが、なぜ私にだけこんなんなんだろうと悩んでいます。 私のことをあんまりなのでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 聞くところによると
    階段とかで多分キャバだと思いますがしてたこともあるタイプだそうで(汗)にわかに信じられなくて(汗)

      補足日時:2022/08/02 21:08

A 回答 (2件)

それが、本当の彼なのでは?


可愛いじゃん。
悩む必要無いとおもいますが。
    • good
    • 1

恥ずかしがり屋なんですね


かわいい…
ギャップがあって、自分は好きです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!