プロが教えるわが家の防犯対策術!

援○とか風○してた女が何事もなかったかのように結婚してるのがゆるせねぇとかいう男がいて、じゃあお前は女遊びとかしてないのか?と思ってしまいました。

結局みんな汚いし知らない方が幸せなこと多いですよね?

それをいった男は真面目に生きてるんですか?

セフレの作り方とかそういうサイトみるとヘドが出そうです。
割りきりでも何事もなかったかのように生活してるやつがほとんどですよね?

私だって彼氏が過去にセフレいただけで無理です。心が狭いのでしょうか?

A 回答 (1件)

それが普通だと自分は思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!