アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしましたか?

①必死に気持ちを整理した
②好きなものは好きなのだから仕方ないと、好きなまま
③略奪した
④遊ばれて終了
⑤別れるのを待って、付き合った
⑥その他(具体的に)

A 回答 (4件)

1です。

好きな人の幸せが私にとって幸せだから。
    • good
    • 0

ひどいフラれ方をしました。

逆恨みまでされたようで、運まで下がりました。結局、私みたいな人間から関心を持たれたことが気に入らなかたようです。
    • good
    • 0

告白しない前に


先に結婚されてしまい
数年後
偶然に出会って
お茶を飲んだら
私が好きだったことを知っていたので
今のご主人と別れて
あなたと結婚したいと言われた

その後
彼女は離婚

それから
お付き合いが始まりました

その後は
長いので省略
    • good
    • 0

母の恋人が父です。


生まれた時からずっと、
3人で仲睦まじく暮らしていますよッ!

何か?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!