アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我は14歳の同性愛者である。

爾等も覚知している通り、我等偉大なる同性愛者は、万物の中で最も神聖にして完成された人種である。

この様な至尊なる我等同性愛者は、総てを総ぶる神権を本有しているのである。

亦、我等同性愛者は、我等の自由并に生存の為に、万邦に遍在する万般のヘテロセクシャルを、滅絶しなければいけない!!!

異論はあらうか?

質問者からの補足コメント

  • 我等は、至悪のヘテロセクシャル共と敵対している。

      補足日時:2022/08/18 20:47
  • この日本という国に所在する万般の日本国民と称呼される国民に、同性との黄金プレイを義務付けるべきである!

      補足日時:2022/08/18 20:51
  • 如何に同性との黄金プレイが美しいかを何れ爾等ヘテロセクシャル日本国民は覚知するだろう。

      補足日時:2022/08/18 20:52
  • おのれヘテロセクシャル

      補足日時:2022/08/18 20:57

A 回答 (4件)

いろんな人がいるんですね。

    • good
    • 0

なに言ってるのか詳しくはわかんないけど、同性愛者が特別みたいな世の中って嫌ですよね、、、


好きになる対象が違うだけなんだから、そんなに特別扱いしないでいいのに
    • good
    • 0

    • good
    • 0

あー、すごいすごい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爾も至悪のヘテロセクシャルか!?

我は爾等を許さぬ!

可及的速やかに絶命せよ!

お礼日時:2022/08/18 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!