プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分から同じバイト先での愚痴や弱音、自分の家族の話をしてくれる程度には仲良くなった1つ年下で自称人見知りだった女性に、line worksで「line教えてくれん?」と聞いたところ、「パスワード変更などで通知が来ていなかった」という遅れた理由付き(まあ嘘なのかなーとは思うことにしていますが笑)で9日後に返信があり、教えてはくれました。私自身も人見知り気味で、出会って半年ほどはお互いに殆ど話さなかったところから最近はシフトが被る度に30分ほど喋るなど仲を深められたと思っていたのでショックでした。ただ、僕が2日半後に 「ありがとう!」とline worksに返信すると1時間後に彼女の方から「よろしくお願いします」と(普通の)lineを送ってくれたこと、また、それ以降にシフトが被った際にも以前と変わらず彼女自身の話も多く喋ってくれることから諦めがついていません。気を遣わせているだけなのかもとも思ってしまうのですが、この場合、lineを送ってみるなどして、再度アプローチをかけても良いのでしょうか。それとも、しばらくの間は会った時に話すだけにして様子を見ておくべきなのでしょうか。

A 回答 (1件)

アプローチしないと知らないうちに他の人に取られますよ。

• 0