プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

あなたがとある女性から、食事に誘われたとします。
あなたが興味のない女性です。
その方は割とモテる女性です。

「忙しいから、無理」とあなたがLINEで断ったあとに、
女性側から

「分かりました!ありがとうございます!
二度と誘わないから、安心してくださいね。
あと、今まで通りに距離を置いて接するので、安心して
ください。」と返事されたら、どんな気持ちになりますか?

A 回答 (3件)

あっそ 鼻ほじですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べたら美味しいですよ

お礼日時:2022/09/03 15:01

変な人って思います(笑)

    • good
    • 0

何この女?って思います。


当然、私も距離を置きます。
というより話す気にもなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/09/03 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!