dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞って、なにゆえ童貞なのでしょうか?(哲学)

A 回答 (5件)

童貞だから童貞なんですよ。

    • good
    • 0

未知の快感領域を知らないのと、その行動が限られるから童貞って言われる。

    • good
    • 0

性交しないから…

    • good
    • 1

臆病な、気質体質

    • good
    • 0

相手にしてくれる優しいお姉さんに恵まれていないのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!