dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪型失敗しました。
励ましてください。

お願いします。

A 回答 (7件)

陰なら応援してます^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2022/09/12 13:38

一か月で1cm伸びるから、半年も経たないうちに失敗もうやむやになります。


帽子、スタイリングで何とでもなるよ!
    • good
    • 0

うっぷッ!

    • good
    • 1

また、生えてきます、、、



時がなぜていきます

^_^
    • good
    • 0

頑張って下さい‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/09/12 13:37

好きな人に似合うねって言わせて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・д・。)

お礼日時:2022/09/12 13:37

禿げ増せば髪型はリセットされます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!