dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳の社会人です。
今までずっと約6年間彼氏一筋でした。
彼氏としか体の関係は持ったことがなかったです

そんな中で、気になる人ができてしまいその人と体の関係を持ってしまいました。
その方とは何度か普通にご飯に行くだけで、毎回何もなく楽しく遊ぶ仲でした。
ただ相手の方は私に好意を抱くようになりそれを知りながら私はご飯などに行ってしまっていました。
うっすらですがこの人に対しては許してもいいかな。と思ってしまっていましたが
まさか自分が断らずにやってしまうとは自分でもびっくりしています、、、
これからどうしていけばいいのか毎日悩んでいます。

現在彼氏を傷つけたくはありません、、、
こんな内容で申し訳ないのですが、ご意見いただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

本当に彼氏を傷つけたくないなら浮気はしません。


その気になる男の人とそうゆうことした時、彼氏のことなんて忘れてたんじゃないですか?
責任とって正直に彼氏に言って、別れて下さい。
別れたくないなら、彼氏には一生黙って、嘘をついて、関係を保ってください。
どっちの選択でもいいと思いますよ、自己責任
    • good
    • 4

新しい男性のほうが


体の相性や、
収入、性格、価値観が
結婚相手として良いなら、
今の彼氏とは別れて、
新しい男性と
お付き合いしましょう。
まだ、
あなたは
独身なんですから、
どちらの男性と
結婚したら
幸せかを考えて
選べば良いと思います。
    • good
    • 1

あなたは、新しい男性に、


告白されて、付き合ってほしいと言われたんですか?
その男性が
あなたに、彼氏が居ることもわかっていて、性行為をしたなら、
今彼と別れて欲しいと
あなたに言いましたか??
成り行きで、体の関係になってしまったのなら、
まだお付き合いはしていません。
一度エッチしたたけの
関係です。
あなたが、
今まで付き合ってきた彼氏を傷つけたくないなら、
絶対に、他の男性と
性行為をしたことを
言わないほうが良いです。携帯も
いつ見られるかわからないので、
証拠を残さないように、
新しい男性との
やりとりは、
削除して下さい。
もし、あなたが
浮気したとばれたら、
彼も他の女性と
遊び始めるでしょう。
バレたら、この先は
不幸な結末しかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい男性には、告白されました
彼氏がいることをわかっていての行動です。
まだお付き合いはしてない状態だと私も認識しています。

お礼日時:2022/09/30 12:17

長い人生には、誇れないこともいっぱいだよ。

代償として、腹を括って、墓場まで持っていく覚悟をすること。誰かを傷つけるなんてことはしてはいけません。
    • good
    • 3

彼氏を捨てて抱かれた男と一緒に過ごしましょう。


6年も付き合って結婚もしていないのなら見込みはありません。
    • good
    • 1

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!