dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時間を一時間も勘違いしてしまいました。
高校生なのに時間を一時間も勘違いって恥ずかしいですよね?
死にたくなるほど罪悪感が強いです。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判も厳禁です

A 回答 (5件)

先の質問にも書いたのですが、この程度で罪悪感だと、もっとヤバいミスをしたら本気でヤバいじゃないですか。


気にしないこと、失敗することを前提に自分を考えたほうが良いんじゃないでしょうか?
私からみると、自分の能力を過大評価しすぎているように見えます。
上手に自分を繕う人はいますがそういう人も実際には結構ミスとかしてたりしますよ。
以前、ベンチャーで社長の鞄持ちみたいなことをしたことがありますが、ここぞというときにはミスとすると会社が潰れますのでガチで頑張っていましたが、それ以外のところでは結構適当だったりして力を抜くところは抜いていましたし、何よりも、失敗しても、そういう事あるよねー次頑張ろうみたいな感じでしたね。
    • good
    • 0

1時間勘違いとか普通にありますよ。


うちのじいちゃんとか10年くらい普通に勘違いしていましたし。
私も開催日の前日に行って会場に誰もいなく事務所に行ったら明日だと言われて、真っ赤にあったことがあります。ネタとして面白いのでいい経験でした。
ただ、勘違いしないようにそれ以降重要なことは紙に書くように、予定表に書くようにしています。
あと、絶対に重要なことは何度もチェックする。それしか無いでしょうね。
まぁそれでもうっかりはありますけどね。
    • good
    • 0

時間を間違える事は、日常ではよくあることです。


取り返しのつくことでしたら、次から気を付ければよろしい。
    • good
    • 0

何に対して一時間勘違いしたかくらいは書けよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誹謗中傷楽しいですか?

お礼日時:2022/10/15 19:57

批判も厳禁ってじゃあどういう回答を期待してるわけ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいコメントをください。死にたいです

お礼日時:2022/10/15 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!