プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてTENGAを使いました。めちゃくちゃ気持ちよかったのですが、結構刺激強めに感じました。本番もこんな感じなのでしょうか

A 回答 (7件)

TENGAの経験はありませんが、


多分
本番よりも良いと思います。

本番はね、口説いて・・・前戯から始まって・・・・
そういう過程を楽しむものです。

だから、TENGAなんてのは、あまり
使わない方が良いです。
    • good
    • 0

あるよ

    • good
    • 0

違います


TENGAの締め付けが異常に強いだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め付け弱いやつってありますか?

お礼日時:2022/11/04 18:05

ものほんは、人によって大きくちがいます。


特に、熟女で名器となると、それはそれは良く締まるので、
最高です。ぐにゅぐにゅ動くし、締め付けたり
緩めたり。
    • good
    • 1

それになれると女性ではいけなくなるのでほどほどに

    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構挿入がきついと感じたのですが私のち○こが大きいということですか?

お礼日時:2022/11/04 17:03

体温があるので本番は更に刺激強め。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かいとより気持ちいんですか?TENGAは冷たすぎます

お礼日時:2022/11/04 17:04

ア〇ルは刺激強め。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています