アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Qoo10で頼んだものが佐川急便で送ってきてて追跡したら
持戻りってなってて、来る時間にいなかったのが原因なのかなって思ってます。でも、来る時間とかは書いてなくてただ今日来るってだけ書いてあったので何時に来るから全然把握していませんでした。再配達受付というところを押しても「そのページはもう使えません」的なことが英語で書かれてます。戻って行ったところに電話しようにもどこに戻ったか記載されてないので分かりません。どうすればいいのか教えてください。ほんとにごめんなさい。

A 回答 (1件)

運送会社に電話して問い合わせる。



あるいは、販売店に電話なりして問い合わせる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!