dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の男で何かを始めるのに理由が「女にモテることが全て、目的はモテること一択、
世の中のありとあらゆる人間はモテたいのが現状、皆言わないだけでそう思ってる人ばかりに決まってる」と言う人をどう思いますか?

A 回答 (4件)

それはそれでありだと思います。

でも係りたくないです。
    • good
    • 0

やや、逝ってしまった感があるが、理解できます。



口に出さずとも、ハーレムを持つのが夢の男は
20代では、8割超えでしょう。
    • good
    • 1

短小軽薄な人だな、と。

    • good
    • 0

あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!