アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん思春期の頃は楽しかったですか??辛かったですか??

A 回答 (3件)

思春期とは。



身体構造・生殖生理作用が発育完成する時期。
十二歳から十七歳ぐらいのころ。

年齢的には、中学、高校ぐらいですね。


若いですから、普通に生きているだけで
楽しいモノです。

ただ、高校はね。

受験勉強ばかりで、遊びも、恋愛も
ろくに出来ませんでした。

不安と焦燥の高校生活でした。
    • good
    • 0

多感な時期だから楽しいと思えたことは無かったですね。

思春期終わった頃から楽しいと思える時間かなり増えました
    • good
    • 0

楽しいこともあり、辛いこともありました。


多感な時期ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!