プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意見ください

今日旦那の洗濯物を畳んでクローゼットにしまおうとしたら、見慣れない手袋がありました。(袋とかに入っていたわけでは無く、靴下のように丸まった状態です)
旦那の持ち物は大体知ってるし、「あれ?こんなの持ってたっけ」と不安になりました。旦那が以前買ったと言っていた手袋は違うメーカーのやつです。
女からもらったのかな…とモヤモヤしてしまいます。既婚者の奥様方は、このようなことでいちいちLINEしたり気にしたりしませんか?

質問者からの補足コメント

  • その手袋に10センチほどの髪の毛がついていたのも気になります。

      補足日時:2022/12/26 15:03

A 回答 (2件)

この手袋、どうしたの?と


旦那さをんに聞きましょう。
    • good
    • 0

仕事中だろうがなんだろうがすぐLINEします。


自分がモヤモヤしてる時間がとにかく嫌いなので気になることはなんでも聞きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!