アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブに女ひとりでいくって変ですか?

なんかそういう気分だったり、友達といくとなんかめんどくさいナァと感じてしまいます。。

引き立て役にされたくないので。。

ナンパされたら、友達帰っちゃった~っていいます。

A 回答 (2件)

全然アリですよ^^



僕も二十代の頃は1人でレゲエのイベントとか行っましたよ!
    • good
    • 0

全く変ではないです。

私も1人で行きたいタイプです。

婚活パーティとか異業種交流会(実態は婚活)とかでも全部1人で行ってます。人と一緒に行くとろくな事がなかったです。

その日の成果はそれぞれで2人とも同じ事などまずありません。それでうまく行かなかった方がなぜかいじけていろいろ言うのが全部面倒です。事実では無いことを後日流されていたこともありました。

私はうまく行かなくても「今日はダメだった」と諦めるけど、イジイジ一緒に行った人のせいにする人が多いです。

普段はとても良い人で信頼出来る人と思っていても、その場に行ったら全く違います。だから1人で行く方が絶対にスッキリしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!