プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対に運命だ、と感じて結婚したエピソードを教えて下さい。

A 回答 (3件)

色々な事がありましたが、要点要点のとこの肝心なときに、急に連絡があったり、違う人とど田舎の遠ーーいとこにドライブしてて、信号待ちで横をチラッと見たら


な!な!なんと!!今日断った今の旦那じゃああーりませんか!
思わず、慌てふためいて変な動きをして相手に「どうしたの?」と聞かれるくらいでした。下向いてたけど、旦那がこっちを見たりキョロキョロしてて、私は後部座席に移動する格好してたり、家の近くでおろしてもらいました。そしたら携帯にメールがあって、旦那が「今からそっちに野菜をあげにいくから」と言うではありませんか!!
えー!!!断っても断ってもひつこくて。
その時も「どうしたの??」と聞いてきたから
早く近くの公園でおろして!!って言って早よいけ!っと笑顔で手を振ってたら、な!なんと!!
旦那が、何分違いでこっちに車で向かってきて
ニコニコして手を振ってきて「待ってたん?」と。
あんな偶然あるんですね〜
なんの話でしたっけ?
    • good
    • 0

ジョンとヨーコ

    • good
    • 0

運命だと思って始めるんじゃない。


運命にしていくんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!