アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この通販サイトで欲しい商品があったのですが、完全にアウトですかね?

https://kanachtagh.interruptattitud.online/

「この通販サイトで欲しい商品があったのです」の質問画像

A 回答 (5件)

はい。

完全にアウトです。

https://kanachtagh.interruptattitud.online/stati …

日本国の法律を守っていません。
日本国の法律を守らない店がまともな店のわけがありません。

日本では、電話番号の表記が必用
記載なし

住所の記載も必用。
4丁目27番地はあるが、2号は存在しない・・・
よって、住所も嘘

運営責任者名の記載が必用だが、インターネット
人を完全におちょくっているよね。
    • good
    • 1

マカフィーでも警告がでていました。


止めた方が良いと思いますよ。
「この通販サイトで欲しい商品があったのです」の回答画像4
    • good
    • 1

注意


ノートン評価
[注意]の評価を受けた Web サイトは少数の脅威または迷惑を伴いますが、赤色の[警告]に相当するほど危険とは見なされません。サイトにアクセスする場合には注意が必要です。
ノートン評価はノートンLifeLock の自動分析システムの結果です。詳細はこちら。
現在のカテゴリ
買い物
疑わしい
    • good
    • 1

前金購入はアウト、代引きで金額が注文した時の倍値なら拒否する事

    • good
    • 0

アウトというか詐欺サイトでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!