アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏が、別れることを脅しに使ってきます。
例えば、わたしが何かに悩んでいたり友達と揉めてしまったりして、彼氏以外の人に相談したり頼ると怒られてしまって、頼らないなら別れるなどと、言ってきます。

何かあったらまず彼氏に相談するのが普通なのでしょうか。また、こう言う彼氏への対処法を教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

正直脅してくるような人とは距離をとったほうが良いと思います。



何でも彼氏に相談っていうのもあなたを縛り付けておくだけの材料が欲しいだけなのでは?と感じてしまいます。
付き合いが長くなっていくほどエスカレートしていくケースもあるみたいなのでお気を付けて…。
今は暴言でもそのうち暴力に発展してしまう可能性だってあります。
    • good
    • 0

その程度で別れると言い出す彼氏ならこの先思いやられる、どの道長くは続かないのでさっさと次の相手を探しましょう。

    • good
    • 0

>脅しに使ってきます。


脅迫するような人とは距離をとりましょう。
交際を続けるなんバカが選ぶ道だと思います。

年齢もわからんけど。
    • good
    • 2

モラハラ気質だから、今のうちに別れたほうがいい。


先の回答者さんの言うように、付き合いが長くなると別れにくくなります。
こういうタイプがストーカーしたり仕返し目論んだりするんで、長くなる前に離れましょう。
    • good
    • 3

読む限り執着人の強めの人だと思います。

そういう人は脅すために手段を選ばなくなることがあります。
長く付き合って別れにくくなる前に、早めにお別れすることをおすすめします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!