アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との行為についてです。
この前初めて彼氏と行為をしたのですが私が初めてなこともあり全然濡れず最後まですることが出来ませんでした。
私は行為自体を怖いと思っていて頑張ろうと思って挑んだのですが愛撫の時間が苦痛でしかなく早く終わりたいと思ってしまいました。
彼氏は自分たちのペースで良いからと口で入っていたのですがきっと最後までしたいなと思っていたはずです。私はどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

回数をこなして慣れるしかないですね!

Sexを適度にすることは、人としてとても重要な事です。

Sexをすることにより、男女ともに脳内にはオキシトシンとバソプレシンが分泌されます。
オキシトシンは相手に触ったり、目と目で見つめ合ったりすることによって出てくる幸せホルモンで、信頼関係を築き、心地よい幸福感をもたらします。
母親の乳汁分泌を促すホルモンでもあります。
バソプレシンは、本来は抗利尿ホルモンなのですが、男性の中では「相手を守りたい」と思わせる作用があります。
恋人同士の絆を高めるホルモンであることがわかってきました。
別名「浮気防止ホルモン」とも言われます。

Sexとは凹凸だけのものでは無いと言う事です。
    • 0

貴女の言っている「最後まで」の意味が不明です。

”挿入”ですか、それとも”射精”ですか?
初エッチでぬれないことはあり得ます。怖さの所以が多いですね。ですから、挿入なら、痛くても我慢するしかないです。射精なら、全く意味が違いますね。色々な理由が考えられます。
まあ、2回目は出来るのじゃないですか?
    • 0

ローションを使う手も有ります。

• 0