dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男性です。カフェで初対面かと思われる20代くらいの男女が初々しくお話しされていました。男性が緊張しながらも一生懸命話されていたので応援しながら聴き入ってしまい、隣で間違えて話に合わせてウンウン頷いてしまいましたが、カップルからしたら「誰なんだよ」という話ですよね。
この話は面白いですか?

A 回答 (3件)

微笑ましいです(o^^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/12 23:39

「ビズリーチ」と言ってやればよかったのに

    • good
    • 1

ごめんなさい。


まじめに答えます。
面白くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑

お礼日時:2023/03/12 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!