アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性に質問です!
(会社等で) お互い、意識し合っているのに、さり気なく、会わない様に避ける様な行動の女性(社員)を、どう 思われますか?  もし、会っても、素知らぬ顔をしたり。  お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

お互い意識し合っているなら、避けるような行動はしないと思いますが、貴方だけがそう思い込んでいるとかはないですか?


それか照れくさくて、そういう行動を取っているのかもですが本人にしか分かりません。
私なら会ったら素知らぬ顔はしませんが…
    • good
    • 1

とりあえず、好きなら好きって彼女に伝えてあげてください^ ^


お互い両思いなら、ハッピー(o^^o)
ダメなら、次次!
ただ、お仕事はお仕事なんで。そこは、よろしくお願いします(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。 質問の様な行動は、どう言う意味でしょうか?

お礼日時:2023/03/15 11:03

わかって回答してます。


女性はこの男性に興味がない・嫌だと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/15 10:44

それは意識し合っているんじゃなく、嫌がられてるよね。


相手(男性)に好意があるなら、わざわざ避けないよ。
勘違いされたくない、気持ち悪いって思ってないと避けない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

質問者は、男性側です。

お礼日時:2023/03/15 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!