アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

56歳の童貞ナマポおじさんが、「休みの日クッソ暇」って言ってる人は可哀想かしら♪(=゚ω゚=)

何かすることないのかしらね♪

A 回答 (5件)

この様な意味のわからない質問をする貴方も同じぐらい可哀想ですよ。

    • good
    • 2

>「休みの日クッソ暇」って言ってる人は可哀想かしら♪(=゚ω゚=)


いいえ、幸せ者です。

毎日が休みの日では?
    • good
    • 0

あなたの個人的な知り合いの事などココに書いても誰も知らんがな。

アホちゃいまっか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

???

お礼日時:2023/03/18 09:41

ナマポならいつも休みちゃうん?


それとも平日ではない日は目的が果たせない理由でもあるん?
    • good
    • 0

パチンコ屋に行って、落ちてる玉を拾い集めて打ってみたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!