アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは懸賞ってやっていますか?

A 回答 (9件)

tweet懸賞生活公式調べればわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/27 07:10

今、tweet、ハガキ、インスタをやってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

tweetってどうやればいいですか•́ω•̀)?

お礼日時:2023/03/26 06:17

やってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方教えてください

お礼日時:2023/03/25 21:08

個人情報集めが多いのでやりません。

以前妻が懸賞応募が原因で、やたら詐欺メールや詐欺ハガキが送られてくることがありました。
    • good
    • 0

私のときは、ハガキでした!

    • good
    • 0

たまに・・


地元のタウン誌とか・・お米が当たったり・・
    • good
    • 0

やっていないですね。


ネットだと、どこで自分のメアドが売られたのかが分からないからね。
    • good
    • 0

やってます!



BOSSジャン当たりました!
一番大きいのは、信じないでしょうが、250ccのオートバイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホのアプリで当たったのですか•́ω•̀)?

お礼日時:2023/03/25 15:03

やってないです。


たまにナンバーズをするくらいです。
懸賞ってやったら結構当たるらしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!