アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口唇口蓋裂の人を見たときどう思いますか?

A 回答 (4件)

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

何とも 今は手術で簡単に治せますから


昔は多く見かけたけど今は少なくなってますね
    • good
    • 1

口唇口蓋裂の人だと思うけど、今では整形で口唇口蓋裂の人を見ることはありません。

    • good
    • 1

そうやって産まれてきてしまったんだから仕方ないですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!