アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏と富士急にお泊まりで行くのですが、その日の夜はえっちすると思いますか?

A 回答 (8件)

はい。

    • good
    • 1

可能性はある


旅先でセックスしたい派と、したくない派どっちもいるから、正直何とも言えん
まぁ若い男ならしたがる方が多いかもね、それを許すならそれなりに準備はしていった方が良いと思います
    • good
    • 0

エッチします。


彼はそのつもりで来ます。
貴女にその気が無いのなら旅行に行かないことです。
    • good
    • 0

あなた次第です。


あなたがイヤなら無理強いはしないはずです。普通の男なら。
    • good
    • 0

他人に聞くこと?


彼氏に聞きなよ。
    • good
    • 0

お泊まりですしねぇ。


ただ、あなた次第ですよ。彼だって、あなたに嫌われたくない。もし、誘って泣かせたらどうしようとか不安だと思いますよ。
楽しい旅行にしてください(o^^o)
    • good
    • 0

答えは2つ…“する”“しない”ですが…



貴女がして欲しいなら彼を受け入れる事、更には誘う事でエッチな事が出来ます。

したく無いなら、彼の行動を制御する事です。
    • good
    • 1

お互いに、したくなったら、することになるでしょう。


lost virgin おめでとうございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!