アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手持ち3000円で八方塞がりです。仕事も無いし、生きるのに疲れて来ました。食べ物も無いし。……人生、もはや終わりではないですか?夢には亡くなった母親が出て来ました。

A 回答 (8件)

仕事は派遣ならいくらでもありますし事情を話せば日払いや週払いもいけますので歯ぁ食いしばって這い上がろう‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます〜……。(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

お礼日時:2023/04/17 03:51

3000円あれば3日ぐらい生きられる。

全然大丈夫だから。
    • good
    • 0

パチスロ行くからです。



お母さんも草葉の陰で泣いているよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあの世の母親が泣いて夢に出て来ましたよ。もう耐えらませんわ。(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

お礼日時:2023/04/17 07:36

>手持ち3000円で八方塞がりです。


ヘロヘロ状態で役所に相談に行ってください。

今にも死にそうな市民を追い返すような無慈悲な事はしないでしょうから。
    • good
    • 0

結婚する相手はいないんですか?

    • good
    • 0

役場に相談してみましょう。

生活保護していただくんです。
    • good
    • 1

とりあえずは生活保護しかないね。


https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
あとは、夜間は電気代節約のため早く寝る。
昼間は図書館で電気代節約。
それが嫌なら西成か寺や神社に駆け込むしかない。
    • good
    • 0

実家か親戚に頼りましょう。

いっぱいいると誰か助けてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も居ない……。母親が亡くなった途端、知らん顔です。

お礼日時:2023/04/17 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!