プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのLINEのやり取りで

彼→ 今何してるのと?聞かれたので
私→ YouTube見てるよ!と
彼→ 何を見てるの?と
私→ ドキュメンタリー見てると!
彼→何の?と聞かれたので

私→ホストに狂う女達と、難病の子と母!
を見てると言ったら
彼、ホス狙い?と言われました。

こんなの見たらホスト狙いだと思われますか?
私は興味もないし、暇なので見ていただけです。

彼は引いたのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼氏ならホス狂かホス狂じゃないかを知ってると思いますし、ホストに興味あるの?ってことだと思います。


私もホストは興味ないですが、そういうドキュメンタリー好きなので見たりします。
彼氏が逆にキャバクラのドキュメンタリー見てたら、冗談ながらも、行きたいの〜?って聞くかもですね。
    • good
    • 0

普通は思われないと思う。


このやりとりに関して言えば彼の思考回路がおかしいだけだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!