アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気を遣いすぎてしまう彼女について質問させてください。自分には3つ下の彼女がいます。ですが、この前泊まりに来て欲しいと頼んだところお邪魔するの悪いから行けないと言われてしまい、どうすればもう少し楽にさせてあげれるのか分かりません。どうかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お邪魔するのが悪いとは言ってるけど、あなたのお家に行きたくなかっただけだよ。


行ったら体の関係になるから、嫌だったのでは?
    • good
    • 1

それはお断りでしょうね



空気を読めるよう努力が必要です
    • good
    • 0

何歳?まさか6歳と3歳じゃないでしょ?(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!