プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月23日まで生活費14000円です
大丈夫でしょうか?

A 回答 (10件)

なんだ?


一瞬、140円しかありません。って書いてあるのかと思ったわ(笑)

2日間で、14000円も使うんだ?
何に使ってるの?
    • good
    • 0

大丈夫じゃん。


ていうか贅沢な金額
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ!?食費以外に何かあるのかな…

    • good
    • 0

充分です。


もしギリギリだというのならもともと贅沢です。
    • good
    • 1

えっ!普段はどんなに大金を使えるの?!


火曜日まであと3日。
1.4万円もあったら、余裕で幸せに暮らせます。
(高額出費はカードやPayPayもあるしね)
    • good
    • 0

余裕のヨッチャン!

「5月23日まで生活費14000円です 大」の回答画像5
    • good
    • 0

私に預けなさいッ!



悪いようにはしないから。
    • good
    • 1

ダメって言ったらダメなんですか?


大丈夫って言われたら大丈夫なんですか?
    • good
    • 2

何人でその金額か知らんけど、あと3日だし、普通に考えれば贅沢しなきゃ大丈夫!

    • good
    • 0

情報が少なすぎて回答不可能。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!