アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
高校2年生の女です。今日友達と勉強してた、と会える男の人に盗撮?されてその時にマスクとか外してて私犯人に顔見られてて顔も撮られててお友達は顔までは撮られてないし見られてなくて、一応その建物の人には言ったんですけど、特に警察に通報してくれたわけでもなくて、帰されました。(犯人には逃げられました)こういう場合ってどうするのが最善でしょうか…?

質問者からの補足コメント

• と会えるの部分はミスです。
    今更警察に言ってもなにか対策などは取られるのでしょうか…?

A 回答 (2件)

質問の意味が今一理解できません、と会える男って誰?貴女が警察に通報すれば良かったのではないかと思いますが。

• 0
この回答へのお礼

と会える男は間違いました。入力ミスです。
警察に通報する前に、その建物のインフォメーションの人のとこに行って、その後事情聴取されたりはしたんですけど、その後は特に何も無く普通に帰されたので、私は顔バレしてる身でもあるので、不安だったり怖いんです。
なのでなにか少しでも対策とか、どうしたらいいかな…って言うことを聞きたかったんです。

えっ?

どういう状況でどこから撮られたの?
    • 0
この回答へのお礼

お友達とお勉強をしてたら、通り過ぎるおじさんにカメラ向けられて取られました……