dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooの画面ってピンクがかって見えませんか?

A 回答 (6件)

ご自身の眼の問題か、端末の問題でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございました♪

お礼日時:2023/06/19 13:36

いいえ。


うちではそうならないよ。
    • good
    • 0

それはないですね、スマホ画面かパソコンモニターの色彩か、太陽光か、ですね

    • good
    • 0

昔のブラウン管モニターだったら磁石に近いと赤味がかったけど…

    • good
    • 0

見えません。


それはあなたのモニターの問題でしょう。
    • good
    • 1

そんなこたぁーない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!