アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れ話になるまでの喧嘩をし、まだ別れ話にはなっていないのですが謝ってもしつこいもう無理の繰り返しで仲直りはまだできていないんだと思います。 まいにち暇さえあればしていたラインの回数が次の日は1回のやり取り、次の日は3回のやり取り、今日は5回くらいのやり取りになってます。もちろんいつものようなラインではなく少し距離を感じるラインです。もう彼女と仲直りはできないのでしょうか?直接会って話すのが1番だと思うのですが今はそっとしてほしいからとの彼女の要望があってそれは叶いそうにないです。それとも、自分がちゃんとそっとしとけるかなど自分を試してる可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

• 多くの方の意見が欲しいです!
    よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

LINEの返信が来るようなら、まだ本気で別れるつもりはないと思いますよ。

ちょっと彼女と距離をおいて他の女性と仲良くしてるところを見せる、なんて効果的かも( *´艸)
    • 0

そっとしてあげれるか、そこまでは試さないような気がします。

女は感情的な生き物なので機嫌が治るまでそっとしといてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に別れたいと思っていそうでしょうか?