プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年の関西の9月って半袖で過ごすくらい暑かったですか?

長袖で過ごすくらいひんやりしてましたか?

A 回答 (3件)

9月でひんやりするっていったら、下旬の夜間くらいだよ

    • good
    • 0

2022年9月の大阪の天気


https://weather.goo.ne.jp/past/772/20220900/

 最高気温が25度(夏日)以下になったのは3回だけですね。
30度(真夏日)以上になったのが18回もあります。

ようするに・・・昨年9月の大阪は最高気温だけで言えば真夏でしたね。
ただし、最低気温が25度以上のいわゆる熱帯夜は8回しかありません。
朝の涼しさは真夏ではなかったということかもしれません。
    • good
    • 1

まだまだ熱くて半袖の気温だったと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!