プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で、自分は若い可愛い女性が異常に好きなんでしょうか。

A 回答 (4件)

ご自分に聞いて下さい

    • good
    • 1

無いものねだりの最たるものだから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いない

お礼日時:2023/08/16 22:27

おっさんほど若くて可愛い女が好き。


自分に自信がないから若い女をトロフィーワイフのように扱う。
キモイおっさんだから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

間違いない

お礼日時:2023/08/16 20:49

性的対象だからでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!