dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦関係悪くなる理由の一つに、ご飯が不味いのはありますか?
自分の知ってる家庭に一軒そんな家庭があります。
離婚はしてませんが、夫婦険悪です。
ご飯が不味いという理由で夫婦険悪になるものですか?

質問者からの補足コメント

  • ご飯を作らないから、離婚などもありえますか?

      補足日時:2023/09/19 13:42

A 回答 (2件)

無くは無いと思います。


美味ければ文句もなくお互い気分が良い。
不味ければ文句も出るし
「じゃあお前が作れや?」
ともなるだろうけど。
そういう夫婦は料理以外でも何かにぶつかり合ってると思います。

うちの両親の場合は母は料理下手、父は味音痴だから上手くいってます。
    • good
    • 0

不味いはない気がします。


味覚が合わないなら、わかりますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!