アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫のEDを望む妻ってどう思いますか?

完全セックスレス夫婦です。

小1からの幼なじみで、憧れの存在で、結婚出来たことは奇跡だと思ってます。
僕のセックス経験は、妻だけで、人生3回だけセックスをした事があります。付き合い始めの頃、1回目は童貞で女性のカラダが分からず外で射精。2回目は結婚初夜。3回目は貞操帯をすることになり、装着前の最後の射精を手コキで。経験は以上です。

妻に男友達が多いのは、幼い頃から分かってました。今でも『セフレ活には、正式な夫がいることが都合いい。』妻に言われました。更に『夫がEDならセフレ活の理由にもなるしね。』と言うことでした。
僕は、男友達の多い妻を知っていてプロポーズしたし、ある程度は理解してるつもりです。けど普通の夫でいたいです。EDと認められたくないし、別れたくないです。なんて妻に伝えたらいいのか戸惑ってます。

A 回答 (4件)

口で言っても駄目ですわ。


先ずは肉体改造をして強靭な身体をゲットし、渡部建並みの
精力を有する事が絶対条件ですわ。
精力についてはお薬に頼っても良いですわ。
そのうえでEDではなく、DV(※的な)を思わせる腕力任せの
強引な契りでヒイヒイ言わせ続ければ、きっと貴男は性による
支配を叶える事が出来ますわ。
つまり、貴男とお内儀が支配と隷属の関係となればよろしいん
ですわ。
目指すべき道はそこしかありませんわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

肉体改造もしかり、心身を鍛えるのは、大変なことですね。夢のまた夢ですね。でも、何か僕が変わらないとダメなんですね。ちょこザップ近所にあるので覗いてみようかな〜。

アドバイスありがとうございます。嬉しいかったです。

お礼日時:2023/10/27 07:56

●夫のEDを望む妻ってどう思いますか?



 ↑、この文書だけを拝見しての答えです。
それは、妻は、心から夫を受け入れられません。と、いう意味になります。簡単に言うと、心の奥底では夫婦に気持ちの繋がりはありません。と、いうことです。

だからどういう夫婦関係になるかの具体的なことは、個別の夫婦の問題です。セックスレスの夫婦でも色々なパターンがあるという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
色んなセックスレスのパターンがあるのですね。
セックスコンプレックスを感じてますが、性欲は一般並だと思います。EDじゃないけど、貞操帯を付けていれば、妻と一緒にいても平気なんです。

お礼日時:2023/10/26 17:53

じゃあ要求じゃなくてお願い。


僕ともして下さい!というか、色々教えて下さい!お願いします!
って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻の機嫌の良さそう時を見計らって、『貞操帯を外して下さい。』『妻とセックスしたいです。』って言ってみようかなと思います。
思いっきり笑われるか、クローゼット内のリード行きかもしれませんが、結果はどうあれチャレンジしてみます。
勇気をくださりありがとうございます。嬉しいです。

お礼日時:2023/10/24 14:26

オレもヤりたいって言えばいいんじゃ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

EDの話、妻から聞かされた時は、びっくりしました。でも、セックス経験がほぼ無いので、全く自信ないし、ヤリたいなんて絶対言えません。要求出来る事項でも権限もないです。

お礼日時:2023/10/24 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A