プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneのアルバムについての質問です。
写真を選び共有メニューを押すと、LINE友だちが数名出て来ますが、あれは順番に意味はありますか?

共有で1番最初に出てくる人なんですが、
その方はトーク履歴を削除したこともあり、やり取りは最終1ヶ月前くらいで、トーク履歴もそんなに残っていないです。そして、その人のLINEアイコンも変えたはずなのに昔のままです。ただのバグですか?
わかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

最近LINEした人が出てくるんじゃないですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね。。
ただこの方とは1ヶ月以上連絡とってなくて、他の人の方が頻繁に連絡とってるのでなんでだろうと思いました。。

お礼日時:2023/11/01 13:44

ピン止めしていると優先的に出るみたいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!