アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで2回目デートして向こうからも大分好意を感じられて、いい感じの人がいるんですが、2回会ってから返事が遅くなりました。
もう一人会ってる人がいると言ってたので、私はキープされてるんだなと思います。

いつ会うのかもわからないしいつ返信くるのかも分かんないこの状況に疲れてしまって、
もう一人の人といい感じになって振られて傷つくのも怖くて、もういいやってアプリをやめちゃいました。。

彼には同時進行とか色々アプリ向いてないからっていう風に説明をして、彼との関係も終わらせたつもりだったのですが、 
すぐにアプリを消してくれて、もう連絡とれなくなるのは寂しい、と言われました。

ですが今LINE既読無視されてます、、泣
(反省点としては、ね!不思議〜!って言う返しにくいLINEを送ってしまった事です)

この三連休でその人と2回目の約束があるって言ってたのでそれも関係してるんでしょうか。。
アプリ消してくれたのはその人ともLINE交換してるから支障なかったのかなって思ってきました。

客観的なご意見が聞きたいです。

A 回答 (5件)

ねぇ、ご自分のこと低く見積もるのはやめようよ。

相手の態度がどうあれ、それをすぐ自分の反省点や後悔につなげて考える習慣は断捨離しませんか?

あなたも例外無く恋の売り手市場の貴重な1個の商品なんです。そうとらえてほしいわ。

私、ちょっと前にスマホの通販に買いますの意思表示をポチっとしちゃったんですけど、8日以内に支払われないと購入成立しませんとメッセージがあったの。いつまでも商品がキープされてるってことはないの。人も同じだと思います。

私を一番に選ぶ意思がない奴とは商取引の資格無し、くらいに思えばいいのよ。もう一人会っている人がいると言った時点で、そいつあまり頭良くないよ。

比較されているんだと思わせて良いことなんかひとつもないのに、それが想像できない。
気持ちが練れていない

説明抜きでも良かった
のに。誠意のない態度に見切りを付けられたあなたの選択はgood!

連絡とれなくなるのが寂しい、それが本気なら「じゃあ、今すぐ他の人をやめて私と付き合えるの?その気もないのに甘いこと言っちゃダメですよ、ボクチャン、フフフ私は二番手になってあなたと付き合うほどひまではないの、さようなら」
で、よろしいのではありませんか?

一個のバッグを買うとき真剣に吟味するでしょ。品質、使い勝手、耐久性など。条件に合わない商品から棚に戻してゆくでしょ。

アプリを消したということには、彼があなたの本当のお似合い商品だと思えなかった気持ちが反映されてます。

反省は要らない。
次に進む新しい(仕切り直しの)勇気と意志。それだけ用意しましょう。進むステージが変わっただけのこと。取り置きされたまま箱から取り出されることのない靴になってはダメです。キープは嫌ですと言えるあなたになりましょう。
    • good
    • 1

それはただLINEのキャッチボールが一旦終わっただけなのでは。



24時間365日LINEし続けるわけにはいかないです。

キープされてるのは確かかもしれませんが、すべてを悪く考えない方がいいですよ。

まだ何も始まっていないのだから。
    • good
    • 2

そんな人やめておきましょう


なぜLINE反省なんてするんですか、
すぐ返事返ってこないあたりで
女品定めしてるやつって分かりながら
この方を候補に挙げる貴方が分かりません。
仮に彼の1番になったところで、私ならこんなやつ振りますけどね。

もう連絡取れなくて寂しいなんて、言葉なんて山ほど嘘つけますからいちいち無料の言葉を間に受けて喜ばない事です。

私も昔は男性を適当に褒めちぎり動かすことをしますししまささたから分かりますが、

言葉なんて無料なんですからテキトーに褒めちぎり上手く相手を動かす手段です。

本気かどうかや誠実がどうかの見極めは

努力がいる
行動のみです。
まあまめな人や金持ちが1番見抜きにくいですが、大抵普通の人は
行動に移せません。

まず見抜く力を養ったほうがいいですよ。
    • good
    • 2

あなたはどうしたいの?



その人ともう離れたいならLINEブロックすればいいし

既読無視っていうけど
全ての話にレスするわけじゃないよね
不思議~みたいな感想で
特に返すこともなければ会話はそこで一度終わっただけかもしれません
急ぎでなくて返す余裕がなかったら
普通にそこで会話が終わることはあります

そろそろ寝たいとか風呂入りたいとか
他の人からLINEが来たとか
移動中に内容確認したけど返す余裕はなくて
わざわざ時間が空いてまで返事するような内容ではなかった…とか。

私はSNSやLINEての会話で既読無視とか気にしてくる人が苦手で仕方ない
相手の状況もわからないんだし
会話が切れることもあるし
半日こにわざわざ話すことでもなかったりもするし…
スマホ壊れてバックアップ失敗することもあるし

アプリで二回あっただけなんですよね
もう一人どころか何人も入るかもしれないし
好意あるようにその場では振る舞える人もいて
同じことを他の人にもしてるかもしれないし

もう一度新たに送ってみても無視されるか試しても良いと思うし
嫌ならブロックしてもいいのでは?

全部真に受けたり、同時進行が難しかったり
雑談で既読無視を気にしてしまったり
あまりマッチングアプリに向いてないと思います
紹介とかグループとか
おなじオンラインの出会いでも趣味のコミュニティとかのほうが合ってるのでは?
    • good
    • 1

あなたは確実に「都合のいい女」扱いされているのに気づきましょう。



女々しく嘆く男の方が気持ち悪いです。

そんな男の口車に乗ったら、ずっと利用されたままで不幸になるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A