アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで一昨日ぐらいに頼みました。本日中に発送予定で17時くらいに配達中になり、通知が来ましたが、18時の今、配達中では無くなりました。
なぜでしょうか?今日はもう配達する気が無いということでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。
    注文の際に置き配にはしておりまして、小さいアパートみたいなものなので玄関前に置いてもらうようにしています。
    今日までには届かなくてもいいですが、明日には届いて欲しいです(´o o`)

      補足日時:2023/11/07 18:39

A 回答 (4件)

時間内に配達しきれなくて配送センターに持ち帰った、ということかと思います。



次の便があればそれに乗るし、それがなければ明日になります。
    • good
    • 1

自分の例で言うと、配達に来てインターホン鳴らしたが出なかった。


不具合で鳴らない時もある。ドライバーには分かりません。
それで出なかったので、持ち帰った事があります。

何か問題なければいいですけどの。
    • good
    • 1

その担当者が、18時で終了時間だから勝手に上がっちゃった のかな

    • good
    • 1

郵便受けに入ってませんか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A