プロが教えるわが家の防犯対策術!

不具合あって返品する場合、開封して元の袋入れや包装が復元できなくても可能でしょうか?
また一部消耗品を使用して返却できないときとか。

A 回答 (3件)

初期不良なら、返品はできる。

開封後でも返品ができます。
少々なくても問題なく返品できる。

ただし、一部では、購入時の化粧箱がなければ、返品不可になる場合がある。
客船の中国人は、化粧箱とか付属品がなくても問題ないアールよ~とかいっていたが、実際に化粧箱なしで返品したら、返品拒否されたw

開封して化粧箱とかがあればほぼ問題ない。
化粧箱がなかったり付属品がなかったらダメな場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/02 22:35

最初から不具合があれば返品可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、

お礼日時:2023/12/02 18:58

ケースバイケースです。

確認してください

すべてのケースでできるとも、できないとも、言えません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A