プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワールドサッカーウイニングイレブン5を友達にかりて面白かったので、新しいのを買いたいんですが
6・7・8の中で面白いのはどれですか?応援歌が似ている奴がいいです。教えてくださいお願いします

A 回答 (3件)

自分6と8を持っていますがやはり最新の8が一番おもしろいのではないでしょうか。

応援歌も十分に満足できると思います。
データも新しいですし、操作方法も5よりも格段にやりやすくなっていますしやり込み度もかなりものではないでしょうか?
今8シリーズのライブウェアレボリューションというものが発売されていますが8の方が操作的には面白いと思います。ただチームをエディットしたりしたいのであればライブウェアの方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません、とても参考になりました
ありがとうございます

やっぱり8が面白いですね。

操作性も断然良いですし。でも、試合のスピード感があるのは、7のインターナショナルだと思います。
あと、今年の8月4日に9が出るという噂が・・・。我慢できればですけどね。
    • 0

自分は5からずっと購入していますがプレイスタイルによって結構変わってくると思います。

ドリブル重視なら7、パス重視なら8がお勧めです。(個人的な感覚ですが・・・)7はインターナショナルがお勧めです。8は自分もライブウェアエボリューションもいいんですが普通の8をお勧めします。
補足ですが8のライブウェア~はネット対戦ができるます。ウイニングイレブンはやっぱり対人戦が面白いので・・・。参考までにどうぞ。
    • 0