アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで2回振られてるけど同じクラスの好きな人と毎日LINEしてたんですけど
ごめん言えて無かったけど付き合ってい人おるから連絡控えたいって前のコメントにリアクションしてくれたのに言われました

好きでいたことを彼女はもちろん知っていたのでえ〜!おめでとう!髪切ってたから失恋かと思ったけど違ったね! 確かに俺は〇〇のこと去年の4月から一目惚れでずっと誰にも負けないくらい好きやけど最近友達としてLINEしてて楽しかったんよ
だから友達は続けたいなーって思ってる
もちろん連絡頻度落とすけど友達としてもムリ?ちなみ教えてもらえたりする相手?あとほんとは通話か直接かで話したかった
と聞いたら友達としてなら、誰かはごめんけど言わんようにしててあと直接じゃなくてごめんと言われたので

ありがと、俺は友達感覚でおったけど振った相手だしたぶんすごく今まで気つかってくれてたんだよね?
これからは俺なんかに気つかうな!不満溜めちゃってたらどんどん言ってほしいっす!
相談とかあったらいつでも言ってね!
ごめん言わんようにしてるに対して大丈夫!お幸せに!まあたぶん〇組で大体の目星ついてるけどね
送ったらリアクションとうんありがと返事が来ました

お別れしなきゃいけないことなんて分かり切ってる
相手のことを考えてもそれがいいのにどうしても諦められない、そのぐらい好きだったから
だから縁は切りたくない。
友達としてのLINEをしたり、朝挨拶したり話しかけり帰り道一緒になったら話しかけることもしてはいけないのでしょうか

朝彼女に直接話したいってお願いして
もし俺のことが負担になってるなら
関係を断った方がいいと思ったから
直接話した。友達でい続けるか選んで欲しいって
聞いてしまいました
そしたらうーんと曖昧な返答が来ました
友達としてLINEしてもいい?わからないと言われました
だから関係は断ちたくないけど微妙なんだと思います

この後LINEで
自分:朝ごめん
相手:ううん大丈夫
自分:また1から始めたい
   友達として
相手:うん
自分:よろしく
  暇な時雑談しにいってもいい?
  気まずさなくすために
  今の俺ら確実に気まずいから
相手:うーん少し距離置いてみるのも
   いいんじゃない?

というやりとりをしました
彼女の言う通りだと思いました
どのくらい距離置けばいいと返信すればいいですか
今まで距離を置いた人がいないので教えて欲しいです

A 回答 (3件)

え?


まだしつこく付きまとっていたのか…

つりじゃないですよね??

1回目の回答で、彼氏と別れるまでと書きましたが、もうそのチャンスはなくなりました。

100年ぐらい距離を置きましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

LINE返してくれてる時点でまだ可能性あると思っています
もちろん距離は置きます
自然フェードアウトは嫌だから確認をしただけなので大丈夫だと思います
俺は彼女を信じます

お礼日時:2023/12/16 00:07

キモがられてるじゃん。

    • good
    • 6

完全にフラれてるんだからもう諦めなよ。


そのうち彼氏と別れたら再チャレンジすればいいよ。
彼氏だれとか、目星付いてるとか怖いよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています